• ベストアンサー

メールボム

携帯電話でメールボム受けてしまった場合どうすればいいのでしょうか。 PCメールなら、サーバーのメールを削除することができると思いますが、携帯電話の場合受信するまで削除できないと思います。 永遠に受信し続けるしかないのでしょうか。 また、メールフィルターで防ぐことができますか? 対処法があれば教えてください。 また当方が使っているのはauです。

• -__-
  • お礼率68% (82/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

フィルターで防げることもありますし、最悪はサポートに電話すれば手動で消してくれます。