• ベストアンサー

クラークス(靴)について

クラークスのナタリーを購入予定なんですが 見た目は同じ型なんですが インソールとサイドに ワラビーと表記してあるものと オリジナルと表記してあるものがありますが、 それの違いを教えて下さい。

noname#92037

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao-ina
回答No.1

家に有るナタリーを調べたところ、 ワラビーと書かれたものはアイルランド製で、 オリジナルと書かれたものは中国製でした。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! もうレスは付かないかと諦めていたのですが 回答頂いてとてもうれしいです☆ そしてとても納得のいく回答で満足です! ありがとうございました。