• ベストアンサー

ダウンに合うもの

題名のとおりですが安かったので古着屋でファー付きの ダウン(ファーは取り外し可です)を買ったのですが 何をあわせていいのかがさっぱりで困ってます 助けてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s7y7r
回答No.1

ジーン+ブーツイン や、ニットワンピ×アンクルブーツは無難じゃないでしょうか。 男性だったら、ジーン+ブーツ アーミーっぽいパンツとかにセーターとか。年齢や好きな系統にもよりますが、無難ではないでしょうか。 また、色や丈でだいぶかわってくると思います。  

huurinnkazann
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^

質問者

補足

言い忘れましたが男です

その他の回答 (1)

noname#115250
noname#115250
回答No.2

はじめまして。 これからの季節、ダウンジャケットがあるとあったかくていいですよね♪ お持ちのダウンは、お尻~腰くらいの丈のものでしょうか? いわゆるベーシックな形・色のショートダウンジャケット、ということで回答しますね。 私だったら、白コットンとかガーリーなニットのワンピース&ブーツを合わせたくなります☆ ダウンがボーイッシュな雰囲気かと思うので、他はガーリーな感じで。 流行のスキニーデニムでかっこよくまとめても素敵だと思いますし、 結構何にでも合うアイテムではないでしょうか(^^)

質問者

お礼

回答ありがとうございます^^