• 締切済み

コンビニ、スーパーに売っている安い酒のお気に入り【20才以上の方】

普段楽しくお酒を楽しんでいる成人の方々に聞いてみたいのですが、コンビニやスーパーに売っている安い高くても200円以内ぐらいの安い缶のお酒やカップ酒でお気に入りありますか? それがいくらぐらいかもわかれば教えてください

みんなの回答

• yykke
回答No.3

あ~あります、あります! 日本酒、大好きでかなり飲んできましたが(⌒o⌒;) カップ酒は美味しいと思うものに出会わなくて あまり好きじゃなかったんだけど これ、安いわりにはそこそこの味で 濃いので氷入れて飲むので経済的やし 濃いまま飲めば一本でほどよく酔える飲みきりサイズ。 カップ酒、万歳。・・と思いました、はい。 「菊水 ふなぐち」って金色で目立つカップ酒。 ↓こういうのです。値段も載ってます。 http://www4.ocn.ne.jp/~yamakatu/n.kikusui.funaguchi.htm 妙にアルコール臭くもないし、 カップ酒の中ではお勧めできます♪

• 1112
回答No.2

僕のお勧めは 「杏露酒」ですね http://www.shinluchu.com/cp_ec/index.html 値段は「168円」です このお酒は、甘いですが「女性」の方にはうってつけなお酒かもしれません

• fuss_min
回答No.1

普段そんなに楽しくは飲んでないけど(笑) カシスウーロン 500ml  かな。 これうまい。 200円少々也。