• 締切済み

コンビニ、スーパーに売っている安い酒のお気に入り【20才以上の方】

普段楽しくお酒を楽しんでいる成人の方々に聞いてみたいのですが、コンビニやスーパーに売っている安い高くても200円以内ぐらいの安い缶のお酒やカップ酒でお気に入りありますか? それがいくらぐらいかもわかれば教えてください

みんなの回答

  • yykke
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

あ~あります、あります! 日本酒、大好きでかなり飲んできましたが(⌒o⌒;) カップ酒は美味しいと思うものに出会わなくて あまり好きじゃなかったんだけど これ、安いわりにはそこそこの味で 濃いので氷入れて飲むので経済的やし 濃いまま飲めば一本でほどよく酔える飲みきりサイズ。 カップ酒、万歳。・・と思いました、はい。 「菊水 ふなぐち」って金色で目立つカップ酒。 ↓こういうのです。値段も載ってます。 http://www4.ocn.ne.jp/~yamakatu/n.kikusui.funaguchi.htm 妙にアルコール臭くもないし、 カップ酒の中ではお勧めできます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.2

僕のお勧めは 「杏露酒」ですね http://www.shinluchu.com/cp_ec/index.html 値段は「168円」です このお酒は、甘いですが「女性」の方にはうってつけなお酒かもしれません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuss_min
  • ベストアンサー率11% (89/746)
回答No.1

普段そんなに楽しくは飲んでないけど(笑) カシスウーロン 500ml  かな。 これうまい。 200円少々也。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜスーパーよりコンビニの方が安いんですか?

    前まで自分はコンビニの方が割高でスーパーは安いと思い込んでいました ですが田舎に引越して気づいたのはスーパーの方が高いことがあります 都会のスーパー100円、コンビニ120円、田舎のスーパー130円程度です もちろん全てではありませんが、これではスーパーで買う利点がありません 24時間やってて、広さもスーパーと同じくらいで、安くて、袋にも店員が入れてくれます

  • コンビニ、スーパーなど売っているお勧めのチーズ

    コンビニ、スーパーなどでどこでも売っていて、あなたがお勧めの美味しいチーズってありますか? 比較的安いもの(200円以内ぐらい)でお願いします

  • 独身男性へ、スーパーとコンビニのどちらを利用しますか?

    イメージとしてコンビニ=独身男性、スーパー=主婦という図式かと思います。 例えばカップめんなどはコンビニでは定価で150円前後、スーパーでは全く同じものが特売なら99円とか108円とかで買えますが、それでもコンビニのカップめんの需要があります。 みなさんはどちらをよく利用しますか? あるいは両方を使い分けていますか? 独身男性以外の回答もお待ちします。(その際は独身、既婚、単身、男女別を添えていただけたら幸いです)

  • コンビニ、スーパーなどで売っているおススメコーヒー

    コンビニ、スーパーなどで売っている缶でも、パックでもいいので美味しいオススメのコーヒーってありますか? 私はマウントレーニャのカフェラテをよく飲みます。 適度な甘さのものがいいのですがよろしかったら教えてください。

  • スーパー・コンビニの日本酒に求めること

    日本酒の好きな方々への質問です。 スーパーやコンビニに並んでいる日本酒を見て 「こうだったらいいのにな~」とか 「こうだったらもっと買いやすいのにな」 と思うことはありませんか? どんなことでもいいので、教えて下さい!

  • コンビニでのお酒の販売について

    私は今、コンビニでバイトをしています。 大体お昼から夕方まで店にいるのですが、お昼休みにお弁当などを買いに来るお客様の中で、少なからずお酒を買っていく人がいます。 店の前に設置しているゴミ箱には、お酒の缶がいくつも入っています。 これは明らかに飲酒運転だと思うんです。 立ち寄りやすいという便利さがあるだけに、飲酒運転が置きやすい状況を作っているのではないかと思います。 コンビニで店員をしているみなさん、また、コンビニでお酒を買って飲みながら運転していくところを見た、という偶然見たお客様、意見をおよせください。 このことについてどう思ったかという意見も大歓迎です。

  • スーパーで酒を買う場合 年齢確認しない どうして?

    こんにちは。 たまに酒を買って飲んでいます。酒はスーパーだったり、そうでなければコンビニで買っています。 スーパーで酒を買う際、年齢確認をされないのですが、コンビニで酒を買うと必ず年齢確認をされます。(タッチパネルです。) 何故、スーパーでは酒を買う際、年齢確認をしないのでしょうか?。 以前からずっと気になっています。

  • スーパーに売っている米と米麹のみのお酒のお勧め

    前に女性がちびちび飲むお酒でたくさんの回答いただきありがとうございました。 シンルチュウや月桂冠「月」やら、梅酒やら飲んでみて一番のお気に入りは梅酒です。 16歳の頃に使っていた化粧水の美容純米酒「すっぴん」のような感じのお酒だと美味しいだろうなぁ~と思いました。  比較的甘めの純米酒または米と米麹のみのお酒スーパーなどで紙パックなどで売っていて安いもの(500ml 800円以内)ありませんか?  家の近くには沢の鶴の米だけのお酒がよく売っています。 月桂冠「月」はちょっと化粧品とか医薬品のアルコール飲んでいる感じお勧めいただいた月桂冠の「すべて米の酒」は見つかりませんでした。

  • 淋しくてお酒買いたいのですが

    訳あって1人でいます。とても淋しくてしかたないので、コンビニでお酒でも買って来て飲んで寝ようと思ってます。 そこで、質問なんですが、コンビニってお酒を扱っている店舗では24時間、お酒を売ってもらいるのでしょうか?(私は成人です)

  • 好きな人にお酒をプレゼントしようと思います。

    こんばんは。 好きな人(21歳)に初めてお酒をプレゼントしようと思うのですが、 私自身はアルコールに詳しくないので、何を贈ればいいのかわからず困っています。 分かっていることを書かせて頂くと、 ・彼はGILBEY’Sというお酒の赤いボトル(ジン・37.5%)をよく飲むようです。 ・甘いものが好きで、お酒はよくジュースで割って飲んでいます。 ・お酒に強いのかは分かりませんが、飲むのは好きみたいです。 ・参考になるか分かりませんが、チョコレートがすごく好きです。 私の希望としては、 ・いつもコンビニやスーパーでお酒を買うようなので、 コンビニやスーパーには売っていないようなお酒をプレゼントしたいと思います。 ・といっても当方鹿児島在住なので、あまりマイナーではなく、 ちょっとした専門店まで行けば探せる程度のものを教えていただけると嬉しいです。 ・お酒の価格帯もよく分からずに恐縮ですが、学生なので5千円以内でなるべくお手ごろなものを…と考えています。 自分はお酒の味は全くといっていいほど分からないのですが、 何とか喜んでもらえるものをプレゼントしたいので、よかったら力を貸していただけると嬉しいです。 お酒が好きなら一緒にこれをあげたら?…などのアドバイスもお待ちしています。 よろしくお願いします。