• 締切済み

FLASHについて

基本的にFLASHなどを使っているサイトを見ると 「windows」-「Temporary Internet Files」の中に「*.swf」ファイルが記録されますよね? それを読み込みをしようとすると「製作者によって保護されています」というメッセージが表示されます! 実は、私のサイトにパスワード制限をするのをFLASHで作成しています。上記の同様に私も保護したいのですが、どのようにすれば出来るのでしょうか? わかりやすい説明をお願いします

• kosa
  • お礼率14% (46/319)
  • CSS

みんなの回答

• none123
回答No.2

パブリッシュ設定の中に、 ~開けないようにする~みたいなチェックボックスがあったような 気がしますが。 それにチェックを入れて、パブリッシュしてみてください。 (当方、使用経験Flash4J)

回答No.1

"Flash Player 書き出し"の際に 読み込みプロテクトにチェックを入れます。