• ベストアンサー

Interstageのバージョン

サーバのInterstageのバージョンを確認する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xjd
回答No.1

こんにちは。 Interstageと言っても、たくさん製品があるのですが 何をインストールしているのでしょう? うちのサーバ(富士通製PRIMEPOWER+Solaris9)には、 Interstage Application Serverをインストールしていますが、 isprintvlコマンドでバージョンが表示されます。 # isprintvl Interstage Application Server Enterprise Edition 8.0 あなたのInterstageのCDROMにオンラインマニュアルがあるはずですから、 検索してください。 うちの場合は、 Interstage Application Server リファレンスマニュアル(コマンド編) に書かれていました。

tukutu
質問者

お礼

ご返答どうもありがとうございます。 バージョン3.1であることが分かりました! 富士通製の同様のものだと思いますが、 以下の方法で確認することができました。 pkginfo | grep INTERSTAGE pkginfo -l FJ** お忙しいところどうもありがとうございます。