• ベストアンサー

装飾品(カメオ、浮彫等)のビジュアル洋書を探しています

初めまして。 タイトルにありますように、カメオや浮彫をテーマにしたビジュアルメインの洋書を探しております。 またタイトルからは少しズレてしまいますが、個人的にメソポタミアやギリシア、ローマ美術あたりの作品を好んでおりますので、その様な雰囲気を醸し出している洋書がありましたらこちらについても教えていただけると有り難いです。 宜しくお願いいたします。

• myaha
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
myaha
質問者

お礼

こんにちは。 早速のご回答ありがとうございます。 とても素敵なサイトですね!こういうのを探していました。 即効でブックマークいたしました(^^)。 書籍の方もありがとうございます。 「カメオとギリシャ神話図鑑」について気にはなっているのですが、評価の程がいまいち分からないので今一歩踏み出せないでいます(;^_^A。 色々と教えて下さり有り難うございました。 PS.実は今回の質問を重複投稿してしまいましたので、こちらの質問を削除依頼に出しております。折角ご回答くださったのに大変申し訳ありません。