• ベストアンサー

入浴剤

最近、いい入浴剤を探しています。おすすめの入浴剤を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

重曹がよいでしょう。 ロシアなどでは重曹を入れています。 重曹が多く入っている入浴剤で、後は匂いとかでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

クレナイプはいいですよ。 生の薔薇の花びらとか、乾燥した花びらなどが私は好きです。 No1の方の言うとおり、重曹もいいです。 湯が少しアルカリ性になり肌がつるつるします。 入れすぎには注意。 その他、塩、にがり、ハーブ、ペットボトルのふた10杯のみょうばん水(500mlの水+みょうばん10g) などがいいですよ。 日本酒などもお勧めです。