• 締切済み

私的利用のロギングについて

社内ではインターネット履歴管理はされていますが、ノートパソコンを使用しているため、自宅に持ち帰って個人のADSL等でインターネットに接続した場合、ログを記録することは不可能なのでしょうか。方法はありますか?

みんなの回答

• pooh0206
回答No.2

バックグラウンドで、自動的にロギングをするソフトを導入すればいいと思います。 そのデータを定期的に会社のサーバに送信するようにするとか

• yambejp
回答No.1

状況がわからないのですが、自宅の接続ログをとるくらいなら 「自宅に持って帰らせない」のが妥当では?