• 締切済み

SHARP MURAMASA PC-MV1/PM1/PM2系のCPU交換

SHARP MURAMASA PC-MV1/PM1/PM2系のCPU交換をしたいのですが、セレロンからP3の1Gにしたいのですが、交換された方、交換の仕方をご存知の方、教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

• Albatron
回答No.1

>SHARP MURAMASA PC-MV1/PM1/PM2系のCPU交換をしたいのですが 機種が明確でない事には ~系だけでは他の回答者もアドバイスしにくいですよ。 一応 分解マニュアルなるものが販売されていますのでご参照下さい。  http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m32803522 

kurisutarunahato
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 分解マニュアルがあるのは知っていますが、CPUが取り替えられるかは解らないので、それだけのためにマニュアルの購入に踏み切れないので、経験者の方がいらしたら、教えてもらおうと思ったんですが・・・ それって、いけなかったのでしょうか? SHARP MURAMASA PC-MV1/PM1/PM2系としたのは、ほぼ、マザーボードの型番も変わらないし、形が同じだから、範囲を広げただけだったんですが・・・HDDの容量が違うくらいだったと思いましたが・・・ 正確には、SHARP MURAMASA PC-PM1/PM2系です。 混乱させて済みませんでした。 で、取り替えられるのでしょうか? わかるから、回答して下さったんですよね? 宜しくお願いします。