• ベストアンサー

彼氏のお父さんへのプレゼント

squeezeLDの回答

• ベストアンサー
  • squeezeLD
回答No.2

いいですねぇ。プレゼントを考えるのって楽しいですよね。今回の材料はこれ。 ・男性50代半ば ・誕生日は12月中旬 ・ゴルフが趣味、酒は飲まない ・息子と結婚したい ・事前に旅行の小遣いを2万円貰っている そこでプレゼントの要件 ・2万円を超えないこと ・寒い季節に合ったもの ・娘から貰いたいもの こんなとこかな。旅行の小遣いを貰った場合はお土産で返すのが普通だと思いますが、状況がよくわからないので候補をいくつか。 ・マフラー ・ゴルフボールやクラブカバーなど関連用品 ・誕生日当日に手料理 大したこと思いつかないですが、なにあげても喜ぶと思いますよ。

nekokawaii
質問者

お礼

遅くなって申し訳ございません。回答ありがとうございます。 料理はあまり得意ではないので、ゴルフ用品にしようかと考えています。 とても参考になりました。ありがとうございます。