• ベストアンサー

お勧めの皮膚科教えてください。

25歳女です。 ニキビがひどくて悩んでいます。愛知県内でお勧めの皮膚科ありませんか?化粧品はいくつか試してきましたが、一時的に良くなりますが、すぐにもとに戻ってしまいます。 ニキビで悩まれていた方でこの皮膚科で治った。という情報があれば教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

割と定評があるのが、栄の「第一クリニック」。 http://www.daiichiclinic.jp/ 有名な早川律子先生が大学を辞めて開業した皮膚科で、現在は娘の杉浦先生が院長としてやっています。 この一門で「加藤病院」(千種区末盛通2-15:TEL052-751-1596)。 早川先生の弟子の加藤佳美先生がやってる病院で、CBCなどにもこの先生はよく出演します。 さばさばした性格の女医さんで、私の一押しです。 女性の患者が多いのが、今池の「マリ皮ふ科クリニック」 http://hospital.health.goo.ne.jp/detail.php?pcd=23&icd=11426&hg1=Hos2400&hid=fbj-117067 化粧指導など上手ですよ。 身近な先生ばかり紹介してなんですけど・・・。

disco2000
質問者

お礼

非常に参考になりました。早速HPみて調べてみます。やっぱり女性の先生の方が相談しやすいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hime_002
回答No.2

私は名駅のタワーズにある七つ星皮膚科に行っています。 午前中は一般皮膚科、午後は美容皮膚科になっています。 ニキビで通っているわけではないのですが、 女性の先生ですし、美容皮膚科もあるので、 ピーリングなども受けられます。

参考URL:
http://www.hoshigaoka-hifuka.com/seven/index.html
disco2000
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。 是非参考にさせていただきます。 ありがとうございます。