• 締切済み

私が悪かったでしょうか(オーディオショップにて)

wai2010の回答

• wai2010
回答No.6

ひどい店員ですね。いい商品だと思ったら質問したり試聴するのは当然なのにまるで予約したように勝手に決めつけている。 昔、私もアンプの試聴をさせてもらって「今すぐ買うわけじゃないです。買うときは兄弟と出し合って買うので相談します。」と言ったら店を出るときに「冷やかしやったらやめてくれ。」て言われました。 そのときは自分が悪いのかな?とも思ったのですが今は店員が悪いと思ってます。(そのときは自分から試聴を希望したわけじゃなく、店員が「ちょっと聴いてみますか?」と言ってきた。) 試聴するのは自由だし(何も何時間も試聴したわけではない。)、買うか買わないかも自由です。 roatwongさんは何も悪くないです。 その店員が精神的にガキなだけです。

roatwang
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。wai2010さんもひどい店員にあたったんですね。wai2010さんは決して悪くなく、むしろ例えば実際はまったく購入する気がないとしてもwai2010さんは誠意ある方だと思います。