• ベストアンサー

DVDからDVDへのダビング方法(PC)

ノートPC(NECラビ)DVD機能付き  マニュアルが無くなったので、教えてください。映像の入っているDVDから新しいDVDにダビングする方法を教えてください。また、新しいDVDの種類(RとかRWとか)も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • romuromu
回答No.1

DVDのコピーはDVDの書き込みソフトを起動してDVDのコピーかDVDのバックアップとなどという項目を選択してください。 ちなみに市販DVDはプロテクトがかかっているのでできません。 マニュアルはこちらからダウンロードしてください。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_ViewProd_SchPage PCの型番や書き込みソフトがわからないのでここまでしか回答できません。 DVDーR  書き換え不可 DVD-RW 書き換え可能 http://ja.wikipedia.org/wiki/DVD