• 締切済み

Pop3.logが作成されない

お世話になっております。 パソコンのトラブルで再インストールをして、 メーラー(OutlookExpress)の設定も以前と同じにしたつもりでした。 しかしメッセージが保存される場所に作成されるはずの、 Pop3.logが作成されません。Smtp.logは作成されます。 [ツール]→[オプション]→[メンテナンス]→[トラブルシューティング] の【メール】のボックスにはチェックが入っています。 Pop3.log、Smtp.logも通常は必要の無いものだと思うのですが。 作成されない原因はあるのかと。あれば解決したいのですが。 どうぞよろしくお願いします。 以下、パソコンのスペックです。 NEC LaVie PC-LL9508D Windows XP Home Edition(SP2) Pentium M プロセッサ 1.50GHz メモリ 1GB Outlook Express Ver.6

みんなの回答

• violet430
回答No.1
tokyoboy
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 この方法では解決しなかったのですが、 別の保存フォルダを作り、 そこに移動させることでPop3.logが作成されました。 ありがとうございました。