• 締切済み

サイバー家族

taneyanの回答

• taneyan
回答No.1

はははは、おもろいこと考えはりますなあ。 私も同じようなことしてますねん。 私は関西でっしゃろ、相手のお方は北海道ですねん。 そんで、夫婦のようなことやってます。 勿論、肉体関係はおまへんで。逢うたこともおまへんねん。ネット上だけの付き合いや。 帰宅すると一日の出来事をメールで送りますねん。 早いと、当日中にコメント入りの返事来ますんや。 メールが遅いと、「あんはん、今日は残業でっか。体気つけないけまへんで」なんてなあ。 いろいろ会社であったことや、今抱えてる悩み、お互いに相談してますわ。ほんまの夫婦みたいに、それ以上かも。 バーチャル夫婦やなあ、いうてますんやけど、結構長いこと続いてますがな。いつまで続くかわからしまへんけど、何かの都合でメール届いてないと、寂しいですわ。 何や、側に居てはった人が急におらんようになった感じで。 何か参考になりましたやろか。