• ベストアンサー

東海~近畿のレンタカーでS2000を店を教えて下さい。

S2000を買うにあたって、2Lを購入するか、2.2Lを購入するかで悩んでいます。(質問もしていますが) 最終的に、自分で乗ってみて、これだ!と思う車を選ぶのがベストでしょう。 そこで、東海(名古屋)付近~近畿(神戸)付近で、S2000を扱っているレンタカー業者を教えて下さい。 (2.2Lは試乗したので、できれば2Lがいいです) ホンダレンタカーは、この範囲には無いはずなので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も質問者様と行動可能範囲が全く同じです。 そしてS2000を探していました。 が、やはりその範囲ではS2000のレンタカーはありませんでした。 あっても北海道・沖縄・関東くらいでした。 ムリか・・・と思ったのですが、中古車販売店であっさり試乗させてくれました。スポーツカーというのは、「乗せれば売れる」というならわしもあって(?)、結構快く乗せてくれますよ。中には私一人で、「半日乗ってきていいよ」と言ってくれた人もいました・・・結果、そこで(別車ですが)買っちゃいました(^^;) 中古車店に飛び込んで見ましょう!

surfuctant
質問者

お礼

ありがとうございます。 経験者からのアドバイスは的確ですから、yukimoriGT-Xさんが一生懸命探してなかったのであれば、ないのでしょう。 中古車屋に行くか、神奈川に友達がいるので、久々に会うついでにホンダレンタカーに寄ってみます。(どちらがついでか不明ですが) ありがとうございます。