• 締切済み

新宿・中野でレンタルサイクルないですか

来春の転勤に伴い、住む場所を決めるために新宿・落合エリア、中野・中野エリアの町の様子をチェックしたいのですが、上記エリアでレンタルサイクルはないでしょうか。少し離れていてもかまいません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
scottoy
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 池袋駅にあるようですが、土日は休みのようですね。 日曜しか動けないので残念です。 練馬は遠いので、ちょっと無理ですね。 ホテルでやっているサービスでもいいのですけどね。 どうもありがとうございました。