• 締切済み

『壮快』美顔セーム

月刊誌『壮快』で、紹介された、美顔セームが、スキンケアにとても良いと、紹介されましたが、美顔セームを現在使用されている方、良さを教えて下さい~。そして、購入方法など、色々教えて下さいませ!m(_"_)m 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

使ってみましたが、 宣伝ほどの効果はありませんでしたよ。 確かに使い始めのうちは、セームのきめも細かくて、滑りやすかったのですが、段々ざらざらしてきましたので肌に悪いのでやめました。 丁寧な洗顔をして、美容液をたっぷり漬けたほうが肌のためにも良いと思いました。 購入は電話で申し込みましたが、東京本店や町田店などでも買えます。