• 締切済み

フェンダーレス

CB1300SF 98モデルにフェンダーレスキットを付けたいのですが、バイク店に作業を依頼せず自分で取り付けたいのですが、素人でも車載工具があれば取り付けれるでしょうか? また、作業時間はどのくらいでしょうか?

みんなの回答

• sin_sc33
回答No.2

ものによっては説明書付などもあると思うのでできないことはないと思いますが、車載工具だけでは無理かと思います。 特に素人の場合、工具の使い方などでトラブル起きる場合があるので、今後、少しでも自分でバイクいじるつもりなら、メーカー品とはいいませんが、車載工具よりは精度の高い工具を揃えてからのほうがいいかと。 作業時間に関しては腕(技術)次第でしょう。

noname#22804
noname#22804
回答No.1

この手の質問に対する模範解答: 「質問するような奴には出来ない」。 その程度のことを自分で 調べられない人には難しいという事です。