• ベストアンサー

メアド渡したけどメールが来ない…でも諦められない><

jigen77の回答

  • jigen77
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.1

ズバット、この前の返事を聞かせてください!! でいいと思います。こっちが冷やかしではなく真剣ということをアピールしましょう。

charlie--
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですね、あそび半分とか、何かの罰ゲームとかって思われてたら悲しいですもんね… ズバッと聞いちゃうのはいいかもしれません…!でも、告白もしてないのに返事って向こうの人は困っちゃったりしないでしょうか? もうダメもとでいくしかないですね><

関連するQ&A

  • とある店でメアドを教えてもらました

    前から気になっていて、ある程度仲の良かった店員からメアドが書いてある紙を渡してもらいました。 そこのお店では、客とは連絡をとってはいけないと聞いたことがあるんですが… それでもメアドを教えてくれたというのは少しは期待してもいいんでしょうか? なにかアドバイスお願いします!

  • 店員さんにメアドを渡したい

    店員さんが気になっています。 多分、恋かもしれません。 明日か明後日、メアドを渡そうと思ってるのですがそこで相談です。 1.4回しか通ってないのにメアドを渡すのは早すぎですか?   (相手は私のことを覚えていてくれるようです。商品の話はします) 2.他の店員さんに見られないように渡して、シンプルな小さい紙にシンプルな文で書こうと思います。(よかったらメールくださいというような文)これってどうでしょうか?やはり迷惑ですか? よろしくお願いします

  • 先輩私とメールしたくないんでしょうか??

    相談に乗ってほしいです。私は前から好きな先輩にメアドを昨日聞きました。先輩はいいよと言ってくれました。先輩とは昨日初めて話しました。先輩と一番タイミングがいいのは朝です。なので朝聞きに行きました。先輩は朝いつも来るのが遅いのでぎりぎりの時間でメアドのやり取りをしていたのですが、先輩がスマホの使い方をよくわかんないから明日交換する事になりました。それが今日なんですが今日メアドを聞きにいって先輩がスマホの使い方わかんないから赤外線できる??と先輩の携帯を私に渡してくれてこれでやってちょうだいと言われました。でも私は先輩の携帯の使い方がわからずぎりぎりの時間だったので明日聞きに行くから明日でいい??と言われました。でも明日明日ってなって結局聞けなかったら嫌なので紙に書いて渡しました。でも先輩から今日メールが来ませんでした。私の行動がしつこかったんでしょうか…。先輩にメアドを紙に書いて渡したけど先輩からメールが来なかったってことは先輩は私とメールをしたくないという事ですか??私の行動にも後悔しています。昨日先輩と初めて話して勇気を持って聞きに行ったのでとてもショックです…。ぎりぎりの時間で先輩が遅刻して教室に入ってったら先輩に迷惑をかけてしまったかもしれないので後悔しています。先輩は私とメールしたくないという事なんでしょうか??こういう場合、どうすればいいですか??死にたい気分です…。

  • メアドの聞き方。

    私がメアドを聞きたい人は、カラオケ屋の店員さんです。その人は19歳で、私の1つ年上です。最近、友達とかなりすごい勢いでそのカラオケ屋さんに行ってて、毎回その人と会うし、他の店員さんにも顔を覚えられてます。 この前も、友達と2人でカラオケに行ったら、その人がちょうどバイト終わる時間だったらしくて、私たちの部屋に店員さん2人で入ってきてくれて、結局4人で8時間ぐらい歌ってました。それで、ちょっと仲良くなったのはいいんだけど、メアド聞くまではできません。 会ったらバイバイとかはするけど、そこまで話せないし、どうやって聞けばいいかわからないんです。 何かアドバイスをください。。。

  • どんなメールがいいんだろう。

    私は居酒屋の店員に恋してます。 顔を覚えられるようになって、そろそろアドレスを書いた紙を渡していいかなと思い…昨日、渡したんです。 嬉しいことに返事が来たのですが、彼女がいるとのこと。「友達としてならいいよ」と言われ、友達になりました。 でも彼女のことを意識しちゃって、積極的にメールしていいものか悩んでます。 お互い知らない者同士だから仲良くなりたいけど、どれくらいメールしていいのか・・・。 「メールぐらいやったらいいよ。遊ぶのもヒマだったらいいよ」と言ってくれたけど、どこまで積極的にいっていいか分かりません。 あと、話題が思いつかないのです。何話したらいいのやら…。 もし良かったら、どなたかアドバイスくださいm(__)m

  • 店員さんなんですが

    20歳の男です。行き付けの店の店員さんに恋しました。 お互い顔は分かっていて、しゃべったことも何回かあるのですが、仲良くなり方が分かりません。友達になってもらえませんか?っていきなりメアドを渡すことも考えましたが、多分引くかなーって思ったんで・・・・。何かいい案無いでしょうか?

  • 好きな女子にメアドを聞いて「誰かに聞いて送って」というのは、メールを拒否している事なのでしょうか?

    高3の男です。クラスに好きな女子がいて彼女とは仲が良く結構話をしたのですが(話しかけられたりも)、10月の終わりに彼女にメアドを書いた紙を渡したのですが、メールは来なく「メールしてよ」と言ったら「誰かから聞いて送って それか今度教えるよ」と言われました。(話したときは、軽く話したときなので、「今度」になったんだと思うのですが)また、彼女は変な所でめんどくさがりや な所があると思いますし。 そして、彼女にメアドの紙を渡したのは文化祭前でなお且つ彼女の推薦入試(筆記試験もあったようです)がそこそこ近かった時なので、メールをする気にならなかったのか、提出物などをよく忘れる彼女ですから忘れられたか、彼女は目標を達成するまでは他の事は後回しにしたりする性格ですし、メールは好きでは無いそうです。(紙を渡す時も「メールあまりしないんだよね」といってましたし、友達ともメールをあまりしていない様ですし、部活の決まりもありましたが、ケータイを学校に持ってきていませんでしたし)また、彼女の性格的にもハッキリしている性格なので、メールをする気が全く無ければ紙を受け取らなかったと思うし、「誰かから・・・」という事も無かったと思うんです。 ただ、上に書いた推薦で彼女は落ちてしまって、自分が今までと変わらない様に行動してしまって(自分中心の行動?)の為か彼女は自分に距離を置く感じになってしまいました。その為に自分は彼女に直接聞こうと考えていたので女友達からも彼女のメアドを聞いていないので、今現在も彼女のメアドは知りません。 ここで質問(1)彼女はメールをしたくなかったのでしょうか? そして、質問(2)今彼女は一般入試の試験は終わったと思うのですが、結果が出る前に彼女にメールを送っても良いでしょうか?(女友達に彼女の許可を貰ってメアドを教えてもらう)また、次に彼女に会うのが卒業式前日・当日で今週の金・土曜日で名前順でなければ、クラスで席が隣なので話は出来るかもしれませんが、その日に結果が出ているか不明ですし、出ていて「万が一」の結果だったらとても聞けませんし、彼女自身女同士で話をしていると思うので、話したりメアドを教えてもらえる時間があるか不安ですが、どうしたら良いでしょうか? 「万が一」の結果だった場合に自分が知っていた時の行動と、自分は知らなかったときの行動のとり方も教えて下さい。(事前に結果は知りたいとは思うのですが)また、第一希望じゃない大学に進学する場合にどの様に話しかければ良いでしょうか?「おめでとう」と言って話し言ってメアドを聞くので良いでしょうか?

  • 気になっていた人にメルアドを渡しましたものの

    とあるカフェの店員さんが気になっています。 お店に行った時は声をかけてくれてましたし、会話は必ずしてました。プライベートな話も少していたのでそれなりに仲良くなってたと思います。 ある日の朝、帰り際に「よかったら、メルアド教えて」と思い切って言い、名刺の裏にメルアドを書いて渡しました。 彼女は「後でメール送りますね。お仕事頑張ってください。」と受け取ってくれましたが、メールはこないまま。。 行動をおこしての結果なんで悔いはありませんが、 なぜ嘘を言うんでしょうかね。

  • 意中の女性にメアドを渡すタイミングは?

    私はもう20歳も後半になる男ですが、現在あるケーキ屋さんで働いている女性店員さんを意識してしまい、週一回のペースで通っています。 そこのお店に通い始めてから、もう4・5回位になりました。恐らく顔は覚えてくれていると思います。 その子が仕事中にしか会えない為に、満足なコミュニケーションが取れない状況で、商品の話を少しした程度です。 今のままでは、なかなか進展が望めない状況なので、もうそろそろメアドを書いた紙などを渡そうかな、と思っている所です。 皆さまはこの事をどう思われますか?何か意見があれば、よろしくお願いします。

  • shopの女性店員さんに質問です!!

    明日か明後日かにメガネ屋の店員さんにメアドと番号の書いた紙を渡そうと思っているのですが、実際もらって返事をすることはあるんですか?? その店員さんは顔を覚えてくれているだけで、あんまり話したことはありません。というかその店に行った回数が4回くらいなんで・・・ 修理とかしてもらっている間に、チョコチョコ話したくらいなんです。 こんな感じなので好意があるかないかは別として、行動しようとおもっています。 男から女の人にこんなことをしても怖がって返事しないよ、ともいわれました。 もっと親しくなってからのほうがいいんですか?? わかりにくい文章ですいません。 気軽にアドバイスお願いします。