• 締切済み

引き出物

5月に結婚式をします。引き出物に器をと考えているのですが 埼玉か都内でセンスのいい器やさんを教えてください。

みんなの回答

回答No.3

それなら、Sohbiですね! 私も利用したんですけど、 すごく安いのにグレードがよくて大満足でしたよ。 私が参考にしたサイトを教えますので、 チェックしてみては??

参考URL:
http://happy.ap.teacup.com/sohbi-company/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#1675
noname#1675
回答No.2

っていうか、引き出物で器ははっきり言ってもう う・ん・ざ・り・だーーーーーーーーーーーーーー!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usagi2002
  • ベストアンサー率17% (14/78)
回答No.1

あまり回答ではないのですが・・1ヶ月前で数がそろうかが・・すごく心配です。 今年の5月ですよね??人気のあるのは、かなり先予約だったりしますので。 ホテルの引き出物コーナーでも見たほうがいいのでは?(挙げるところなら融通もきくし) 素敵な器みつかると・・いいですね。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 引き出物

    5月初旬に結婚式・披露宴を挙げる予定なのですが、引き出物ですごく悩んでいます。 最近はカタログが流行っているようですが、自分が結婚式に行ってカタログが引き出物だとがっかりします。。自分で選べるのはいいんですが、気持ちがこもってないような気がして・・・。 それで、私は友達用・親戚用・主人の友達用・上司用に分けたいと思っていますが、友達には何をあげたらいいのかすごく悩んでいます。 センスが光るもので、あまり好みが偏らないものにしたいと思っていますがなかなか思いつきません・・・。 みなさんの知恵をお借りできたらと思っています。よろしくお願いいたしますm(_)m

  • 引き出物

    7月に結婚式を行うことになり、現在引き出物をいろいろ考えているところです。 とある資料を見たところ、新郎新婦(自分たち)の引き出物を選んでいるものがあったのですが、自分たちへの引き出物はいるのでしょうか? それと両親への引き出物というのはいるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。

  • やるな~!と感心した引き出物

    皆さんが出席された結婚式の引き出物で これは嬉しい~!センスいいな!と思った品物を教えて下さい。 ぜひぜひ、参考にさせていただきたいと思います。^^

  • 引出物について

    来年3月に結婚式を行うものです。引出物の事について質問があります。私の結婚式には、両親と姉妹兄弟のみを呼んでの少人数の結婚式&パーティーなのですが、引き出物って用意した方がいいのでしょうか?私と同じように結婚式を挙げた方どうしましたか?

  • 引き出物について

    6月に結婚式をひかえているものです。 引き出物について教えてください。 最近はカタログや食器など多いようですが、あんまりみんなと同じような物は引き出物としたくない思いがあります。 それで後に残る物ではなく、お米にしようかと考えています。風呂敷に包んであるような引き出物として販売されているものです。 お米にしてしまうと重いため自宅配送にすればいいのかな、、。と思うのですが、 知人からは引き出物は後に残る物なのではないかと言われました。 引き出物は後に残る物ではいけないのでしょうか? 後に残るものでないといけないとなるとカタログギフトの中には食べ物ありますよね??

  • 引出物っていくつ?

    私と彼は東京都出身で今度東京都内のレストランで結婚式をします。 引出物は今の所 ・3000相当のカタログギフト(荷物にならないので) ・1500相当の引き菓子 の2点を考えています。 しかし今までの経験からだと ・引き菓子 ・新郎家の名前の引出物 ・新婦家の名前の引出物 の3点頂いてたかな?とも思います。(確かではありませんが・・) やはり2点では少ないでしょうか?

  • 引き出物をもらうなら・・・

    こんばんは 11月に結婚するのですが「引き出物」を何にするか悩んでいます。 カタログ系のものは心がこもっていないようで避けたいと考えています。 皆さんなら引き出物何が欲しいですか?? 予算的には一人当たり3千円~4千円程度だと思います。

  • 引出物について

    こんにちは。 初めて投稿します。 8月に結婚をするのですが、今引出物に困っています。 友達の引出物がだいたいティファニーなので、やっぱりティファニーがいいかなっと思っていますが、高くて・・・。 ティファニーの食器が安く手に入るお店知っていたら教えてもらえますか?

  • 結婚式の引出物・・・もらって嬉しい物は?

    結婚式に出席されて【印象に残っている引出物】【嬉しかった引出物】【困った引出物】【嬉しくない引出物】 またこんな引出物を貰ったら嬉しい!など皆様の御意見を御感想をどしどしお聞かせください。

  • 引き出物について

    姉の結婚式の準備を手伝っています。 引き出物選びで悩んでいるのですが、友人への引き出物で 引き菓子と引き出物の二品が一般的なようですが 今まで参加してきた式の引き出物の紙袋には3品ほど入っていることが 多かったように思えます。 いざ、考える立場になると迷ってしまいました。 もちろん、予算は式全体として高くならないようにしたいのですが もらう立場を考えると、二品だけだと物足りないのかな? と不安になってしまいます。 皆さんは、引き出物に関してどのような期待を持って参加しますか?

専門家に質問してみよう