• 締切済み

引き出物

5月に結婚式をします。引き出物に器をと考えているのですが 埼玉か都内でセンスのいい器やさんを教えてください。

みんなの回答

回答No.3

それなら、Sohbiですね! 私も利用したんですけど、 すごく安いのにグレードがよくて大満足でしたよ。 私が参考にしたサイトを教えますので、 チェックしてみては??

参考URL:
http://happy.ap.teacup.com/sohbi-company/
noname#1675
noname#1675
回答No.2

っていうか、引き出物で器ははっきり言ってもう う・ん・ざ・り・だーーーーーーーーーーーーーー!!!

• usagi2002
回答No.1

あまり回答ではないのですが・・1ヶ月前で数がそろうかが・・すごく心配です。 今年の5月ですよね??人気のあるのは、かなり先予約だったりしますので。 ホテルの引き出物コーナーでも見たほうがいいのでは?(挙げるところなら融通もきくし) 素敵な器みつかると・・いいですね。。。。