• ベストアンサー

国公立の薬学部・・・

東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城にある国公立の薬学部って何処がありますか? 東京って東大だけですか? 出来るだけ沢山教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deislers
回答No.1

千葉大にもあります。リンク先を確認してください。

参考URL:
http://passnavi.evidus.com/search_univ/department/public/category/list_56_1.html