• 締切済み

ゲームについて

toysmithの回答

• toysmith
回答No.2

基本的にKokaさんと同じ意見です。 kahouさんのサイトにゲーム自身をアップしちゃうとバージョンアップなどの対応が大変ですよ。 間違えてサポート依頼とかバグ報告をしてくる人も出てきちゃうでしょうし。 リンク集形式の方が現実的だと思いますが…。 リンクするときに挨拶するのは当然の礼儀ですが。

kahou
質問者

お礼

なるほど、そういう問題も後々出てくるんですねぇ。 アドバイスありがとうございました。今後いろいろ検討してみたいと思います!感謝でしたm(._.)m