• ベストアンサー

画像の向きをフォルダ単位で修正したい

今まではApViewerを使って画像の向きを修正してきましたがもっと簡単に画像の向きを修正はできませんか? 具体的に ・あらかじめ向きを設定しておける ・フォルダを指定したらその中の画像を設定した向きで修正 このようなソフトを知っている方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

画像閲覧ソフト「Vix」を使うとフォルダ内の画像を一括で回転させることが出来ます。それでいかが?。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se083112.html

syarisyarikun
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今までと違ってかなり使いやすかったです。