• ベストアンサー

敬称

弊社から、取引先会社の一室を間借りした弊社の社員へ手紙を送る場合の敬称はどうしたらいいでしょうか? ○○会社内○○会社 △△様?           △△行?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dec02
回答No.2

住所にある会社と宛名の会社が違う場合、 ○○会社気付 ○○会社 △△様 がいいでしょう。

panda129_2006
質問者

お礼

ありがとうございます。 気付という言葉を知りませんでした。

その他の回答 (1)

• turukame7
回答No.1

○○会社内○○会社 △△様 という一般的な敬称で良いと思います。

panda129_2006
質問者

お礼

どうもありがとうございました。