• ベストアンサー

デスクトップの壁紙をローテーションで表示させたい

デスクトップの壁紙をローテーションで表示させたいです。そういうソフトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heel
回答No.1

この辺から探してみては?Freeのマークのものが無料です(*´∀`) http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse/desktop/wall/

kahimoto
質問者

お礼

返答ありがとうございます!探していたソフトがみつかりました!誠にありがとうございました