• ベストアンサー

奈良県黒滝村の道路情報を

309号線を " 道の駅・吉野路黒滝 " で分岐、黒滝村役場を経て脇川沿いに登るルートがありますが、これは上部で吉野山に通じる道に合するでしょうか。また、自転車 ( スポーツタイプ ) での通行は可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

抜けれるとは思いますが、確か途中から舗装はされてなかったと記憶 していますので、BMXタイプでないときつかも。 私は4WD車で抜けましたが、4WDでないと、という道ではなかったです。 ただし、実際現地に行ってみたら、がけ崩れで通行止めになってたり しかねないような道ですよ。

Komiker
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >がけ崩れで通行止めになってたりしかねないような道ですよ。  おもしろそうですね。使用車はシクロクロスバイクですが、そのうち行ってみます (^o^)。