• 締切済み

身延線内船駅のコインロッカーの有無

週末、内船駅周辺へハイキングへいきます。 ここんとこ、気温の差が激しくって、服装がさだまりません。 大き目のジャンバーを持っていって、駅周辺で暑けりゃ預けておきたいのですが、コインロッカーとかはあるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

身延線沿線住人です。 内船駅は遠いので確かめに行けないのですが…。 たぶんコインロッカーはないと思います。 内船駅は特急も止まる駅ですが、平成11年4月から無人駅です。 売店も閉まっています。 ここの写真を見る限り、コインロッカーはなさそうです。 http://home.p04.itscom.net/gowest/utsubuna.htm