• ベストアンサー

「グレーアウト」を操作するソフトが欲しいです。

お世話になります。 所謂「グレーアウト」になって操作できない部分を操作したいと考えています。 例えば「グレーアウトになっている部分のチェックボックスにチェックを入れる」等です。 かなり以前、そのようなフリーソフトを持っていたのですが現在は無く、 且つ、ソフト名も覚えていません。 御存知の方、情報をお教え下さい。

• 403
  • お礼率96% (52/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -_-az09
回答No.1

「やました工房」さん。 専用ソフトは知らないですね。 公開時点でためらうのではないでしょうか。単純すぎて。 ボタンの配置換えとかもできますね。 ネットでソフトの使用方法を画像で説明する際に使えますね。 画像処理ソフトを使わずに、ボタンを消したりできますからね。 cmdow

403
質問者

お礼

長くお返事せず、本当に申し訳ありませんでした。 まさかPCのない環境に赴くとは思わず、全く反応できませんでした。 言い訳にもならないでしょうが、お許し下さい。 ご回答ありがとう御座います。 私の環境がすっかり変わってしまいましたので、まだ試していませんが、 必要になった際、試してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mame9999
回答No.2

秘密探偵みってい君 というのがあります 自己責任でお願いします

403
質問者

お礼

長くお返事せず、本当に申し訳ありませんでした。 #1の方にもお書きしましたが、まさかPCのない環境に赴くとは思わず、全く反応できませんでした。 言い訳にもならないでしょうが、お許し下さい。 ご回答ありがとう御座います。 私の環境がすっかり変わってしまいましたので、まだ試していません。 今後必要になった際に試してみます。 ありがとうございました。