• 締切済み

バイトをする時間がない…

バイトをしたいんですがバイトをする時間がありません。 単位制高校に通う16歳です。来年から夕方からでもコンビニで バイトしようと思ってたんですが、単位数が明らかに足りず、来 年から夜間を取る事にしました。けど、高校生は10時までしか バイトできず、学校が終わった後ではバイトができないんです。 せめて携帯代だけでも払いたいと思うんですが…どうにか家でで きるお仕事はありませんでしょうか? 教えてください。お願いします…

みんなの回答

回答No.2

高校生で携帯代を自分で何とかしようなんてえらいですね~ 私は大学生ですが、授業が忙しくてなかなか定番のアルバイトはできませんでした。 登録制のアルバイトなんかどうでしょうか?土日にちょっとずつでもやれば一ヶ月の携帯代くらいは何とかできるかと思います。なかなか丸1日空けるのは難しいかもしれませんが。あとたまに割に合わないような仕事もさせられますので、よく選んだほうがいいかも知れません。 他はYahoo!のショットワークとか年末のクリスマスやお正月のイベントでの短期の仕事など休みの時期に一気に稼ぐなど。いろいろ方法はありますので、ぜひ頑張って探してみてください。

• zorro
回答No.1