• ベストアンサー

オンラインゲームのグラフィックが

オンラインゲームをしていると、グラフィックがおかしくなってしまいます。どうしたら直るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.3

ANo.1 です。 http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCV-P101/spec.html http://www.cabal.jp/play_spec.aspx 上記をご覧の通り、その不具合は、お使いのパソコンのスペック不足が原因でした。 PCV-P101 は、特殊形状のパソコンですので、何かパーツを増設してのパワーアップも図れません。 CPU、メモリ容量、グラフィック性能、それら全てでスペック不足ですので、 残念ですが、改善のやりようがありません。 そのゲームをプレイしたかったなら、 下記サイトのような「3Dゲームが動作する」パソコンに買い換えるしかありません。 http://www.dospara.co.jp/galleria/?b10=30&a=1

najkjm
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

ANo.1 です。 > VAIO PCV-P101です。 書き漏れだと思いますが、プレイしているゲームの略称ではない正しい名称をお伝え下さい。 パソコンの仕様だけから判断するならば、とても古いパソコンですので、 単にグラフィック性能が劣っているだけと想像します。 プレイしているゲームの仕様が分かれば、より適切な回答ができると思います。

najkjm
質問者

補足

すいません。CABAL ONLINEです。

回答No.1

プレイしているゲームの略称ではない、正しい名称をお伝え下さい。 さらに、お使いのパソコンのメーカー型番をお伝え下さい。 例えば、「SONY VAIO」だけでは分かりません。 それに続く詳細な型番をお願いします。 自作パソコンならば、主要なパーツのメーカー型番をどうぞ。 いずれにせよ環境が分からなければ、どなたも適切な回答は難しいでしょう。 とりあえずの回答でよいのなら、グラフィックドライバーをアップしてみてはいかがでしょうか?

najkjm
質問者

補足

VAIO PCV-P101です。 よろしくお願いします。