• ベストアンサー

グラフィックのキレイなオンラインゲーム

リネージュ無料化まで待てません。 RAN SUN CABAL KAROSのように リアル差が売りのキレイなグラフィックのオンラインゲーム 教えてくださいお願いします。

noname#195738

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.2

基本無料、アイテム課金制 http://www.priusonline.jp/#introduction プリウスオンライン 3D.MMO.RPG レベル上げに課金は、必要有りません。 レベル上げクエスト(ソロ戦闘アリ)が用意されてます。 経験値を稼ぐ事でも、レベル上がります。 課金アイテムは、主に移動用と課金服です。 倉庫制ではなく、マイルーム制で、専用の部屋に道具箱が 置かれてます…ベットも有ります(寝れませんが) あるレベルで、クエストをクリアする事でアニマ(妖精)と 出会い、一緒に冒険を行います。 ソロでも、アニマと共に2PT 状態…そのまま普通に他の プレーヤーとアニマ連れたままPT 出来ます。 プレーヤー・キャラ、アニマ、NPC、に有名声優にて喋ります。 合成は、アニマが行います。無料移動用ペットもアニマが あるレベルに成ると…手に入ります。 乗り込み型ゴーレム(ロボット)にて大規模戦闘を行います。 プレーヤー・キャラの装備品は、レベル上がるごとに所属国の NPC より貰い…装備します。 ゲーム内通貨も、アニマ装備と回復POT、装備劣化を鍛冶屋にて 修理以外に使い道が…低レベル時は、移動に金が要るものの… レベルが上がると無料の移動ペットが手に入り、アニマが成長す ると戦闘中に回復してくれるので… コンスタントに戦闘していれば?貯まります。

質問者

お礼

早く見ておけばよかったのですが、SUNを始めてしまったので 次点候補にしておきます。 詳しく説明してくれたのでベストアンサーとします。

その他の回答 (2)

回答No.3

本当にグラフィックだけでいいのなら・・・ ゲーム内容を度外視するならFF14。 ただし、要求スペックが高いです。

回答No.1

プリウスオンライン FPSなら、AVA

質問者

お礼

結構きれいですね?後はパンドラのように料金体系が問題ですが。 AVAやりました。ちょっと合わなかったけど; FPSはもっぱらQuakeLiveです。