• ベストアンサー

real player 動画書き込み

サイトで配信されていた動画をreal playerの中のマイライブラリのお気に入りに保存しています。これをcd-rまたはdvd-rなどに焼くことはできますか?書き込みの手順のトラックを選択するところで、たしかに保存してあるはずの動画が見当たらなくて(でもきちんと保存はされているのですが・・・) もしかしたら書き込み付加のものなんでしょうか? 教えてくださいおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon3312
回答No.1

VCDやDVDに動画を記録する場合、ファイルタイプがリアルプレーヤーのままでは焼けなかったと思います AVIやMOVなどに変換してから焼くと出来ると思います 変換ソフトはWebで検索してダウンロードしましょう 一応下のようなサイトがありますので参考にして下さい

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~j_sato/vcd/menu.html