• ベストアンサー

ワード2003で変更履歴を最終版で開きたい

・ワード2003で、変更履歴は解除しています。 http://www.relief.jp/itnote/archives/001803.php ・メニューバーのツールーオプションから、「変更履歴とコメント」は すべて「なし」「吹き出し」も「使用しない」にしています。 ↑以上の設定をしているにもかかわらず、 ファイルを開くたびに、編集箇所をポイントすると コメントがポップアップします。 そのたびにツールバーから「最終版」に変更しています。 環境設定で、ファイルを開く時に最終版で開くことが できるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.1

ツール-オプション-セキュリティタブの 「ファイルを開くときまたは保存するときに非表示のマークアップを表示する」の チェックをオフにしてみてください。 [WD2003] 文書を開くときまたは保存するときに、非表示のマークアップ テキストが表示される http://support.microsoft.com/kb/831771/ja

amiko25
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そのエラーのせいかわかりませんが、 再度同じファイルを開こうとするとファイルが壊れているとの メッセージが出てきました。 結局、作り直して、 「ドキュメント内のすべての変更を承諾」をしてから、 上記の作業をしてみたら、出なくなりました!