• ベストアンサー

京都駅から浜松駅の間で

急な質問なのですが、今週の土曜日に、京都から浜松に移動するのですが、途中にお勧め穴場スポット(途中下車で食べて見たいのですが)等あればおしえていただきたいのですが?おおざっぱな質問ですいませんがよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BMW8
回答No.1

名古屋にいっぱーいありますけど。 とんかつ きしめん 手羽先 エビフライ ひつまぶし

frebiri
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 えびに手羽先,きしめんいいですね。 観光スポットはありますかね?

その他の回答 (2)

• toro321
回答No.3

在来線の快速でのんびり行くと言う事ですね。 東海地方の食べ物は、京都の人にはちときついです。 味が濃すぎるんで、豚の餌か?と突っ込みたくなるのでは。 名古屋で降りて、食べるところは、駅構内の駅麺(ラーメン横丁)ですね。なかなか美味いです。あと、新幹線地下街の「すがきや」です。 観光としては、駅から歩いて20分ぐらいのところに、「ノリタケの森」があります。その他、名古屋城、TV塔、オアシス21などは、駅から地下鉄バス等で10分ぐらいの場所にあります。 岐阜なら、金華山で、鮎料理など。 岡崎で八丁味噌の本場の味をどうぞ。 蒲郡のラグーナ蒲郡で買い物はいかがでしょうか? 豊橋はちくわが有名です、ヤマサのちくわをお土産に。 弁天島はうなぎの本場です。 中田島砂丘もそばですね。 浜松のお土産はうなぎぱいが美味いですよ。 http://cep.jp/pc/shop/nagoya_top.html/

参考URL:
http://www.ncvb.or.jp/kankou/index.html
frebiri
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局名古屋で、きしめんと味噌カツ、名古屋城見学をしました。 皆さんありがとうございました。

noname#210617
noname#210617
回答No.2

>とんかつ って、みそかつのことですよね。 それから、 天むす とか。 でも、浜松でうなぎのほうが魅力的!?