• 締切済み

レズの方教えて下さい!!

23歳の中途半端な子です。 今まで一度も人に話したことはないけれど、同性愛ってありだと思います。 恋愛は自由だし真剣な人がたくさんいるのを最近いろんなサイトで見て感動したり、いろんなことを考えるようになりました。もちろん理解できない方がいるのも実感しました。 なかなか同姓に興味があることを話せないで悩んでる方、沢山いると思います。(-_-) 私はレズの経験はありません。 まだ中途半端というか、なんとなく綺麗な女性や性格のいい信頼している友達とHしたいと思うんですが、実際男性としか付き合ったことはないし、どうすればいいかもわかりません。 どんなことをしているか教えていただけないでしょうか? どうやって出会うのでしょうか?

みんなの回答

• amargo
回答No.2

こんにちは。レズビアン寄りのバイセクシャルです。 出会いはさまざまです。 私の場合は、単純に女友達から女友達として紹介され、普通にお友達としてスタートしたことがありますよ。 もちろん、ビアンバーで知り合われた方もかなりいらっしゃるのでは、と思いますし 差別や興味本位でないのであれば、立ち寄ってはいかがでしょう。(普通のところですよ!) ちなみに、女性同士だからといってなんにも特別なことはありません。 相手を好きだったら、男も女も関係なく、なんでもできますよね。そういうことです。 (もちろん、足りない部分は何かで補うのですが。。) もしすでに好きな女性がいるのなら、まずはその方のことを一番に考えてあげてくださいね。 もし恋人になれたとしても、世間には冷たく見られることもありますし 友達や親にも恋人としてちゃんと紹介できない。。 なんて、いろいろな苦労を背負わせてしまいますので、ほんとに恋人にしよう!と思うなら、 恋人になれるにせよ、なれないにせよ、その方が苦労しないように最大限配慮してあげてください。

noname#185045
noname#185045
回答No.1

ゲイやレズビアンの知り合いや恋人を得るには、やはり、その手の団体が企画運営するイベントで知り合うのがよいと思います。 http://www.lgbt-japan.com/ ただ、恋人にしたい女の子が決まっているのなら、最初は、友達からスタートし、旅行に行って、ふたりっきりで貸し切り露天風呂にはいるとか、日本旅館で寝るときに布団をくっつけて戯れ合うようなことからはじめて、相手の気持ちを探らないといけません。その気が、全然無いのにレズ行為に走ると、大変嫌われるばかりか、変な噂を立てられたりします。 また、おなべとして生きるのなら、一見しておなべと分かる服装。すなわち、ベリーショートのカットで男物のシャツにスーツを決めて、その手の飲み屋などに行くと、かならず、ハッテン場がありますから、それ系の人が寄ってきます。すぐには、見つかりませんが、ゲイバーなどに情報が集約されていることもあります。 なお、おなべの場合は、下着も男物のブリーフなどにし、胸にはサラシを巻いて乳房をつぶしておきます。

参考URL:
http://www.gpress.com/cgi-bin/index.cgi?page=gaybar
osiete12
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。自分がおなべではないのは分かりました。