• 締切済み

レズの方教えて下さい!!

23歳の中途半端な子です。 今まで一度も人に話したことはないけれど、同性愛ってありだと思います。 恋愛は自由だし真剣な人がたくさんいるのを最近いろんなサイトで見て感動したり、いろんなことを考えるようになりました。もちろん理解できない方がいるのも実感しました。 なかなか同姓に興味があることを話せないで悩んでる方、沢山いると思います。(-_-) 私はレズの経験はありません。 まだ中途半端というか、なんとなく綺麗な女性や性格のいい信頼している友達とHしたいと思うんですが、実際男性としか付き合ったことはないし、どうすればいいかもわかりません。 どんなことをしているか教えていただけないでしょうか? どうやって出会うのでしょうか?

みんなの回答

  • amargo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

こんにちは。レズビアン寄りのバイセクシャルです。 出会いはさまざまです。 私の場合は、単純に女友達から女友達として紹介され、普通にお友達としてスタートしたことがありますよ。 もちろん、ビアンバーで知り合われた方もかなりいらっしゃるのでは、と思いますし 差別や興味本位でないのであれば、立ち寄ってはいかがでしょう。(普通のところですよ!) ちなみに、女性同士だからといってなんにも特別なことはありません。 相手を好きだったら、男も女も関係なく、なんでもできますよね。そういうことです。 (もちろん、足りない部分は何かで補うのですが。。) もしすでに好きな女性がいるのなら、まずはその方のことを一番に考えてあげてくださいね。 もし恋人になれたとしても、世間には冷たく見られることもありますし 友達や親にも恋人としてちゃんと紹介できない。。 なんて、いろいろな苦労を背負わせてしまいますので、ほんとに恋人にしよう!と思うなら、 恋人になれるにせよ、なれないにせよ、その方が苦労しないように最大限配慮してあげてください。

noname#185045
noname#185045
回答No.1

ゲイやレズビアンの知り合いや恋人を得るには、やはり、その手の団体が企画運営するイベントで知り合うのがよいと思います。 http://www.lgbt-japan.com/ ただ、恋人にしたい女の子が決まっているのなら、最初は、友達からスタートし、旅行に行って、ふたりっきりで貸し切り露天風呂にはいるとか、日本旅館で寝るときに布団をくっつけて戯れ合うようなことからはじめて、相手の気持ちを探らないといけません。その気が、全然無いのにレズ行為に走ると、大変嫌われるばかりか、変な噂を立てられたりします。 また、おなべとして生きるのなら、一見しておなべと分かる服装。すなわち、ベリーショートのカットで男物のシャツにスーツを決めて、その手の飲み屋などに行くと、かならず、ハッテン場がありますから、それ系の人が寄ってきます。すぐには、見つかりませんが、ゲイバーなどに情報が集約されていることもあります。 なお、おなべの場合は、下着も男物のブリーフなどにし、胸にはサラシを巻いて乳房をつぶしておきます。

参考URL:
http://www.gpress.com/cgi-bin/index.cgi?page=gaybar
osiete12
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。自分がおなべではないのは分かりました。

関連するQ&A

  • レズ?

    わたしは22歳の女です。 恥ずかしながら今までお付き合いをしたことがありません。 男性を本気で好きになったこともありません。 最近、わたしはレズなのではないか思い始めました。 普段、男性を見ていても、かっこいいとか、素敵だなとか、思わないですが、 女の子を見ている時はすごく可愛いなぁと胸がキュンとします。 女の子とキスやHもできると思います。 しかし、女の子と付き合いたいなどとは全く思いません。 好きな芸能人も女性の方ばかりで男性の芸能人に好きな人はいません。 ちなみに、わたしは一卵性の双子で姉は男性を好きになっています。 双子で片方だけ同性愛者ということはあるのでしょうか? わたしはこれからできれば男性とお付き合いをしたいと考えています。 しかし、本当に好きになれないのです。 まだ素敵な男性と出会えていないだけで、これから素敵な方と出会えれば好きになれるのかもしれないですが、、、 自分で自分が本当にわからないのです。 レズだと言う事を認めたくないという気持ちもあるのかもしれません。 客観的な意見をくださればありがたいです。 よくわからない質問かもしれませんがよろしくおねがいします。

  • レズ??

    私は、普段から男の人より女の人に目がいきます。芸能人とかも、男より女の人が気になります。現在19歳なので、この手の年頃にはよくあるとか聞くのですが…。自分はなぜか同性に好かれるみたいで、それをすんなり受け入れられます。実際に女性との経験もあります。今思うとなんで?と思うけど、別に嫌じゃなかったしどちらかといえば 幸せって感じでした。女の人との夢も見たことあります。これって完全にレズですか?男の人とはまだ1度も付き合ったことがありません。中学の時は気になる人がいたこともあるけど、最近は全くありません(中学は共学だったけど高校は女子高だったせいもあるかも)。でも、男の人とのことも興味はあります。 最近、バイト先の女の人がすごく気になります。仕事ができる感じでかなりカッコイイのですが、自分の気持ちがわかりません。ただ憧れてるだけなのか、恋愛対象としてみてるのか?昔からキャリアウーマンに憧れているので、ただの憧れかもしれないのですが顔見れるだけで嬉しかったり夢にまで見ました。やはりレズなのですか??だとしたら、このまま片思いのままでいるしかないのでしょうか?自分がレズでもバイでも気にしないのですが、同性愛って基本的に片思いな気がするんです…もし自分がそうなら寂しすぎる気がするのですが、同性愛の人ってこういう時どうするのですか?? 長いしめちゃくちゃな文ですいません!!

  • ホモ、レズ、バイの方に質問です。

    高校一年男子です 僕はホモだと思います そんな自分が嫌でたまりません。 日々増してくる性欲が同性に対してということが 辛いです。 学校もあまり行けてません。 ホモ、レズ、バイの方で 自分が同性愛や両性愛者で良かったことを教えて下さい。 お願いします また中高生くらいのとき自分が同性が好きということに対してどういう気持ちでしたか? お願いします

  • 好きな人がレズでした。

    好きな人がレズでした。 私の職場に好きな人がいます。 ついこの間、彼女から女の人が好きということを 本人から聞きました。 その事実を知ってもなお、私は彼女のことがまだ好きです。 同性愛者の人と付き合ったりするのは、難しいですよね 私自身、これ以上彼女を追いかけるのはよくないと思ってますが、諦められません 彼女が好きです 仮に付き合ったりしても、お互い苦しい思いをするのではないかと思います 私自身どうしたらよいかわかりません このまま諦めるか、好きなままで相手にアプローチをかけるのか 色々な意見待ってます よろしくお願いいたします

  • ホモ人口よりレズ人口の方が多く感じます何故ですか?

    ブログ「陽子の秘密の部屋」を読むと「女性の6割にはレズ願望がある」という話があります。 真面目なブログです。 そえに対してホモはネタ的な掲示板しか見当たりません。 書店にもコミック百合姫はあるのにホモ向けのマンガ雑誌がありません。 AVでもレズものしか見当たりません。 女性の方が同性愛に対して敷居が低いのでしょうか?

  • いっそのこと今の彼と別れてレズに変更したほうがいいのですか?

    本人にとってはかなり深刻なんです。 どうか真剣に答えてくださる方、お願いします。 彼のことを疑うのがいけないのか、それとも、 気にしすぎの私がいけないのか、それとも、 私が、禁断の場所に足を踏み入れてしまったのか、 そうしたら、私はもう後戻りできず、レズになったほうが いいのか、レズにならざるを得ない状況なのか… たまたま目に留まった男性誌、そこに女性に対する 『男の本音』らしきものを見つけてしまったのです。 そこには、そりゃあひどいことが書かれていました。 そのお陰か、彼氏との行為に浸ることが出来ません。 そう思われているのが怖いし、そんなことをしてるかもしれない 彼氏が怖いし・・・本人に聞くに聞けずどうにもなりません。 (聞けるのかもしれませんが、今は聞いてません) 信じないのがいけないんですか、 そんなことにこだわるのがいけないのですか? それとも、禁断の書を開けたときから私には 生涯独身が決まったようなものなのですか? 相手に無償の愛があればそのように思われてることを知っても、 無防備に身体を差し出すことが出来るのでしょうか? 何か混乱してきましたが、どなたかどうか教えてください!

  • レズの思考回路

    つきあってとても長い彼がいます。 彼はストレートですが、友人に多くの同性愛者がいます。 先日、彼はホモの友人からレズの方を紹介されていました。 そのレズの方の行動が気に入りません。 まず、 彼の部屋に堂々と荷物を置き、 平気で泊まったり、 彼が留守の時も上がりこんだりするんです。 彼はウェルカムな人なので、 そのことに関しては深く考えていないようです。 接し方は・・・多分男の友人レベルです。 ただ、私には彼女の神経がわかりません。 そのレズの方は、彼に私がいることは知っています。 彼氏の家に、女物の私物があるのがどんなに嫌か、 わからないんでしょうか? それに。 私はレズビアンを信じていません。 私も多くのレズビアンを見てきていましたが、 大抵、気の合う男性と出会うと ストレートもしくはバイセクシャルになるからです。 彼女がそうなるとは断言できませんが、 そういう不安もあり、何だか納得のいかない気持ちになります。 たとえばこの女性がストレートなら、話は簡単なんです。 でも彼女は「私はレズだから」というのを武器に、 男性と馴れ合っているとしか思えないんです。 レズに常識はないんでしょうか? レズにストレートの女の気持ちをわかってくれと言っても無理なんでしょうか? レズにとって、男性はどんな位置にいるんでしょうか? わからないことだらけです。

  • 男性、レズの方に質問です。

    こんにちは。高2の男です。なんかここ4年くらい、女の子を好きになる気持ちが分からなくなってきました。みなさんは、女性のどこに魅かれ好きになるのか教えてください。僕はどうしても、女性の小さい手とか柔らかい(?)体とかより、男の広い背中とか骨ばった手とかに惹かれてしまいます。 「女性のココが好き」や「こういう仕草に惹かれる」など教えてください。 ※僕自身、同性愛傾向なのでレズの方を批判したり差別するような気持ちは全然ないので、気軽に回答してください。お願いします。

  • やっぱり諦めたほうが・・?

    実は私「同性愛者」・・「レズ」みたいなんですが・・ 前は普通に男の子が好きでした、でもある部活に入ってからは そのこのことが頭から離れなくて・・・ やっぱり「同性愛者」ってきもちわるいですか? きっぱり諦めたほうがいいんでしょうか・・

  • レズの人。

    レズの人。 やたら、レズっぽい人に好かれます。 なぜでしょうか? レズに偏見があるわけではありませんが、わたしはレズでもバイセクシャルでもないので不思議です。 今まで4人ほどレズの人に好意を持たれました。 話したこともない年上の女の人に追い掛けられてお茶をしたこともあります。 やたら、見た目等を誉められたり(女の子同士の持ち上げあいみたいにサラっとした感じではなく妙に熱心に)、特別仲の言い訳でもない知人から常にやたら視線を感じたり、一緒に食事に行ったら案内された向かい合いの席ではなく並びで座りたがったり等です。 恋愛対象が異性の場合好みが様々であるように、同性もそうだとは思います。 が、ここまで多いとなにかレズの人に好かれる要素があるのかな、と思います。 なぜでしょうか? 因みに男性にもそこそこ興味を持ってもらえていますし、髪もいつもセミロング以上で洋服はCanCamとかを参考にしているのでボーイッシュとかではないです。 かと言って身長も高くスラッとしているので、幼いとか可愛いという感じでもないです。 どうしてこんなにレズの人から好かれるんでしょう。 本当に不思議です。 同じような方や、なにか知っている方いたら教えて下さい。 好かれても、異性からそうされるときのように冷たくも出来ないし、どうすればいいのか悩んでいます。