• ベストアンサー

隆鼻術をなさった方にお聞きしたいですが

私は鼻にブロテーゼ挿入の美容整形を考えてるんですが 手術後痛みは何日収まるんですか?高須クリニックはどう思いますか?アドバイスをしていただきますか?

  • woyan
  • お礼率61% (13/21)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#64686
noname#64686
回答No.1

30代男です。ブロテーゼ挿入の隆鼻術ですが、自分は10年前にコムロ美容外科でやりました。手術の前は麻酔を3箇所かけますが(たしか小鼻の下、鼻の中、鼻の付け根だったか?)ゴリゴリ音がしてかなり衝撃はあります。でも我慢できると思います。手術後に痛みはありません。ただし腫れると思います。(3~4日位で腫れは引く個人差があると思う)高須クリニックはなんとも言えませんが、もし高須先生にやってもらうのなら、かなり前からの予約と料金割り増しになると思います。評判の良い美容外科はネットでも調べられるのでご自身で決められたら・・自分は手術して10年経って、今まで異物感や後遺症などは一切ありません。鼻がたとえ数ミリ高くなっても自分で実感できるし、鼻筋が細くすっきりするのでいいですよ。本当にやって良かったと思います。

woyan
質問者

お礼

手術後に痛みはないことにびっくりしました!!!!ありがとうございます 参考になりました

関連するQ&A

  • YES!高須クリニックで美容整形したことある経験者

    YES!高須クリニックで美容整形したことある経験者、体験者いますか? 美容整形業界でイエス!高須クリニックって腕前は上中下で言ってどの辺の立ち位置なのでしょうか? 高須クリニックで美容整形して良かったですか?悪かったですか? 良かった点と悪かった点を教えてください。 関西で美容整形するならどこが1番良いのか教えてください。 目を二重まぶたにしたいです。

  • 美容外科での死亡事故は統計よりも多い?

    美容外科での美容整形手術では、あまり死亡事故を懸念する人は多くないようですが、YES高須クリニックの高須克弥の息子で美容外科医の高須幹弥さんが、「美容外科での死亡事故はニュースにならないが実際は想像より多く起きている」と言っていました。露見しない理由は美容外科医はお金がたくさんあるので1億円くらいの示談金を払えばバンバン施術をできてしまうかららしいです。これは本当ですか?

  • 高須クリニック二重整形

    高須クリニック二重整形 経験者さんに質問です!! 高須クリニックの.ミニ切開法したことある方がいましたら.手術の流れや感想などなど教えてください!!

  • 目の整形で、クリニックや先生はどう決めたらいいか

    目の整形をしたいんですけど、高須クリニック、自由が丘クリニック、湘南美容外科とカウンセリングに行ったんですが、ちょっとずつ違う内容を言われました。 全然どれがいいかわからないんですが、どうやって決めたらいいのでしょう。

  • 鼻の美容整形

    私は20歳の男性で、鼻の美容整形を考えています。 東京・神奈川近郊で鼻の手術で評判のいいクリニックを教えていただけませんでしょうか。

  • 【ABCクリニック】と【高須クリニック】について

    【ABCクリニック】と【高須クリニック】で迷ってます。 今、包茎手術を考えてます。 色々なクリニックでカウンセリングを受けて、「手術した方が良い」と診断を受けた、仮性包茎です。 【ABCクリニック】も【高須クリニック】もよく露出してるので、評判は良いんだと思ってます。 ただ、どっちが良いのかわかりません。 友人に「行った事ある?」なんて聞けませんし… 【ABCクリニック】と【高須クリニック】について、何かアドバイス頂ける方いらっしゃいませんか?

  • 鼻を整形したい!

    私は向井理似で経験人数300人ほどのイケメンなのだが、整形をしなくてもモテる訳だ。 しかし、鼻が気になる。 ワシ鼻に近い団子鼻、いわゆるニンニク鼻だ。 でも、ワシ鼻に近いのだ。 上手く表現は出来ないが、丸みを帯びた鼻ではないが丸みもあるって感じ。 高須クリニックで調べたら50万は掛かるようだ。 http://www.takasu.co.jp/operation/nose/ 今後の人生において、鼻の整形をするために50万を消費しても良いのだろうか? 夜も眠れない日が続いて死にそうです。 よろしくお願いします。

  • 顔の美容整形を経験した全ての方に質問です

    自分は20歳の男性ですが、鼻の整形を真剣に考えています。 そこで、部位を問わず顔の美容整形を行ったことがある全ての方に質問です。 整形をやってよかったでしょうか?それとも後悔していますでしょうか? 手術した当時の年齢、性別、理由を添えてどちらかでお答え頂ければ幸いです。 クリニック名は記載しないでください。

  • カウンセリングについて

    友達がカウンセリングを受けようと思っているのですが少し疑問があります。 カウンセリングって保険がききませんよね? 例えば、美容整形も保険がききませんが、「高須クリニック」や「共立美容整形外科」など 有名でメジャーで安心して受けられるようなところがあります。 他の聞いたこともないようなマイナーな美容整形を受けるよりもリスクは少ないと思います。 このように、カウンセリングにも有名でメジャーなところってあるのでしょうか? まあ、美容整形のようにCMなどは見たことありませんが・・・

  • 高須クリニックの院長ってどこを整形したんですか?

    「YES!高須クリニック!」で有名な高須クリニックの高須克弥院長の過去の写真を見てビックリ… まるで別人でした。 整形は顔だけじゃないんですか?全身整形?気になります