• ベストアンサー

隆鼻術をなさった方にお聞きしたいですが

私は鼻にブロテーゼ挿入の美容整形を考えてるんですが 手術後痛みは何日収まるんですか?高須クリニックはどう思いますか?アドバイスをしていただきますか?

• woyan
  • お礼率61% (13/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64686
noname#64686
回答No.1

30代男です。ブロテーゼ挿入の隆鼻術ですが、自分は10年前にコムロ美容外科でやりました。手術の前は麻酔を3箇所かけますが(たしか小鼻の下、鼻の中、鼻の付け根だったか?)ゴリゴリ音がしてかなり衝撃はあります。でも我慢できると思います。手術後に痛みはありません。ただし腫れると思います。(3~4日位で腫れは引く個人差があると思う)高須クリニックはなんとも言えませんが、もし高須先生にやってもらうのなら、かなり前からの予約と料金割り増しになると思います。評判の良い美容外科はネットでも調べられるのでご自身で決められたら・・自分は手術して10年経って、今まで異物感や後遺症などは一切ありません。鼻がたとえ数ミリ高くなっても自分で実感できるし、鼻筋が細くすっきりするのでいいですよ。本当にやって良かったと思います。

woyan
質問者

お礼

手術後に痛みはないことにびっくりしました!!!!ありがとうございます 参考になりました