• 締切済み

鎌倉市内で家庭内LAN構築・保守できる業者を探してます

鎌倉市内の住宅で、家庭内LAN、SOHO LANの構築を対応してくれる業者を探しています。 知人の家なのですが、既にホームLANが構築されているのですが、最近調子が良くなく、リニューアルを希望しています。 既存のLANはこの知人の知人に構築してもらったとのことですが、現在遠方に住んでいるので、業者を探しています。 <希望する作業> クライアント数:5-6台 無線LAN、ネットワークプリンタ等の構築 住宅内の配線、結線 機器の設置、設定、クライアントの設定 不具合時のヘルプ対応、 住宅の所在は神奈川県鎌倉市内です。 機器売りメイン、配線工事のみというような業者ではなく、トータル(工事、機器選定、設定、改変対応、不具合対応)での対応が可能で、かつ丁寧な対応をしてもらえるところが希望です。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hf-zx900
回答No.1

http://demae-can.com/ ここで住所地を選択してください。 「サービス」に「パソコントラブル」がありませんか? あれば直接連絡をとってみてください。