• ベストアンサー

携帯でアメリカのラジオが聞けるか・・・

http://power1043.com/などのラジオを携帯で、 常時聞きたいのですが、可能な機種ってあるのでしょうか? また、ダメな場合、PDAとかは対応してるのでしょうか? わかる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

海外のラジオと言う事はネットラジオですよね。 FMラジオチューナーがついた携帯はありますが、それとは根本的に別の話になります。 知る限りでは、モバHO!を除けばそういった機種はないと思いますし、実現するアプリも無いでしょう。 モバHO!(http://www.mobaho.com/)にしても番組は限定されますので、現時点であなたが好む番組を受信出来る環境は無いかと思います。 可能性があるとすれば、W-ZERO3(WILLCOM)など限りなくPDAやポケットPCに近い端末で受信する事くらいでしょうか。

luvkitten
質問者

お礼

くわしく、いろいろありがとうございます! やはり、今のところ、対応機種はないっぽいですね。 もうちょっと気長に待ってみます。ありがとうございました!