• ベストアンサー

注目しているアイドルいますか?

注目しているアイドルはいますか? ブレイクしそうなアイドルはいますか? 教えてください!! 私は制コレ05グランプリの 寺田有希chanです! http://www.mbs.jp/tenshi/index2.html http://vyj.shueisha.co.jp/seikore05/01.html 川村ゆきえさんも注目しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FMnew7
  • ベストアンサー率36% (74/201)
回答No.1

ドラマ版「ちびまる子ちゃん」で、おねえちゃん役をやった「福田麻由子」ちゃんです。

参考URL:
http://www.flamme.co.jp/MayukoFukuda/flm_profmf.html
RE-CONFIRM
質問者

お礼

サンクス!

関連するQ&A

  • いまいちブレイクできないアイドル

    グラビアアイドルの中でも若槻千夏や井上和香などはデビューしてからわずか数ヶ月で超売れっ子になりました。 今年になってから東原亜希もずいぶん知名度が上がったと思います。 一方、デビューして何年もたつのに未だにブレイクできずにくすぶっているアイドルも大勢います。 思いつく人で 愛川ゆず季、相澤仁美、川村ゆきえ、佐藤和沙、堀田ゆい夏、松島初音、矢吹春奈 などが該当すると思います。 彼女達がいまいち有名になれないのはどこに理由があるのでしょうか? どの子もルックスは問題ないと思うのですが。 この中で一番ブレイクする可能性のあるアイドルは誰ですか? 私が挙げた以外でこの先ブレイクしそうなアイドルがいたら教えてください。

  • グラビアアイドル 川村ゆきえの場合

    今度、グラビアアイドルの川村ゆきえちゃんのイベントに初めて参加します。 イベントに参加する際、アイドルにプレゼントを渡すことも多いですが、一般的にアイドルに渡すプレゼントの中でも「飲食物はNG」だということは理解しています。でも一部のアイドルではNGでない時もあります。 ところで、川村ゆきえちゃんの場合は、飲食物NGなんでしょうか?

  • 伊藤由奈さんと川村ゆきえさん。

    伊藤由奈さんと川村ゆきえさんでは、どちらが人気がありますか? 伊藤由奈さんは歌手、川村ゆきえさんはグラビアアイドルとジャンルが違うので難しいと思いますが、ご意見お聞かせ下さい。

  • バスト90以上のグラビアアイドル。

    バスト90以上のグラビアアイドルを調べてます。 花井美里・熊田曜子・滝沢乃南・川村ゆきえ・山本早織・石川夕紀・青木裕子・類家明日香 以外でよろしくお願いします。

  • 川村ゆきえさん

    グラビアアイドルの川村ゆきえさんが干されていると言う話を聞いたのですが、本当ですか。

  • 血まみれスプラッターアイドル映画?

    アイドルや人気女優(若い方や、そんなに若くなくても人気のある方)が出演されており、劇中で血まみれになる邦画を探しています。血まみれ、とまでいかなくても、血をかぶっている感じのシーンがある作品です。 例えば『富江VS富江』のあびる優、『口裂け女2』の川村ゆきえなど、どの映画の誰と挙げて頂けると大変ありがたいです。 妙な質問で大変申し訳ないのですが、ご協力お願い致します。

  • 「川村ゆきえ」か「リア・ディゾン」か?

     こんばんは。グラビアアイドルについて、アンケート的な質問を質問します。時間があったらでいいので、お願いします。  先月号の「日経エンタテインメント」で、今後の活躍が期待されるグラビアアイドルとして「川村ゆきえ」さんと「リア・ディゾン」さんが紹介されていました。みなさんは、この二人ではどちらが好きですか?できれば、その理由も教えてください。  

  • アイドルと姿形が似ているイラスト

    http://www.japrpo.or.jp/index.html に書いているように有名人の名前や肖像を無断で使うのはだめだけど アイドルと姿形や写真集の写真のポーズと偶然似ているイラストを自分のオリジナルイラストとしてホームページなどに公開する場合は許可が必要ですか

  • 会員解約のやり方

    以下のサイトの会員解約をしたいんですが、やり方がわかりません。 MBSモバイル http://mbs.jp/mobile/ Music.jp http://www.music.co.jp/mobile/index_pc.html Nメロディ http://www.nmelo.com/html.jsp?f=index& お願いします。

  • 川村ゆきえさんから質問:おすすめのベランダ野菜栽培

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『美しすぎる議員』(2019年3月16日公開)主演の川村ゆきえさんから質問です。 「この映画の中で、私の演じた田中議員はトマトやネギを作っている農家を訪問して様子を聞いたりもしています。 私は昨年みょうがを育てていましたが、天候の影響で枯らしてしまいました。今年もまた何か野菜を育てたいと思っていますが、ベランダでできるおすすめの野菜栽培を教えてください。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆川村ゆきえさんへの映画『美しすぎる議員』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol834