• ベストアンサー

OutlookExpressの特定フォルダにあるメール内のアドレスを抜き出したい

Outlook Expressを使用しています。 フォルダ別にメールを分けているのですが、その中のあるフォルダ内にあるメール全てから本文に含まれる全てのメールアドレスを抽出したいです。 どのようにすればできるでしょうか? dbxフォルダからの抽出でもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
123isao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フリーウェアではないでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

シェアウエアの様ですが 「DoteConv」…本文からメールアドレスを抽出する機能 http://www.gesource.jp/soft/doteconv/index.html

123isao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フリーウェアではないでしょうか?