• ベストアンサー

PDFファイルが開けません!

PDFファイルを開こうとすると このファイルは開けません このファイルを開くには作成元のプログラムが必要です・・・ という警告文が出てしまいます。 前は普通に開けてたんですけど、今できなくて困ってます。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

アドビリーダーを再インストールして下さい http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readermain.html

sevenheaven
質問者

お礼

すごく急いでたので助かりました! 無事開くことができるようになりました! どうもありがとうございました!!