• 締切済み

ネクタイの卸売り業者を教えてください。新品、中古問いません。

ネクタイの古着を販売したいと思っております。どなたか卸業者や、問屋をご存知ありませんか?わたしは九州在住です。いろいろ調べているのですがなかなかわかりません。どうぞよろしくお願いいたします。

noname#46906

みんなの回答

noname#30287
noname#30287
回答No.1

こういうのは人に聞くものではなくて、自分で営業して 良い卸業者、問屋さんを探してくるのが筋だと思すのですが、どうでしょう? 営業は、人と人とのつながりです。 お互い面をあわせて業者と良好な信頼関係を作ってからこそ良い仕事ができるのです。 こういうことろで紹介などしてもらってもその場限りでしょうし、 その後の営業も人とのつながりも広がらないでしょう。 自分の足(腕)で探しましょう。

質問者

お礼

んーやっぱりそうですね^^;また探してみます。