• 締切済み

中古のホンダのジャイロキャノピー

中古のホンダのジャイロキャノピーを安く卸販売している業者、ご存知ですか?

みんなの回答

• b9egv
回答No.2

業者の方でしたらご紹介できますが、、 一般の方ならYahoo等で探すしかないですね、

• tunauni
回答No.1

こんにちは。  主に、宅配などの業者で使用する頻度が高く あまり一般に市販されないので、中古の玉数は少ないです。  ただ、ごくまれに中古のオークションなどで出品されるので、ネットオークションなどで気長に捜す位の気持ちで 捜すほかないのでは?  大型の販売店でも、なかなか車両で見る機会は 少ないので、販売店などにお願いしておくと、もし車両が 出た場合、知らせてくれますよ。