総ありがとう数 累計4,330万(2014年12月20日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
syou1120

結婚式で親族の集合写真をとりました。
出来上がったので親族に送りたいのですが添える手紙になんと書けばよいかわかりません。
ネットで探してみてもしっくりくるものがなくて・・・
文例を教えていただきたくお願い致します。
  • 回答数1
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全1件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2006-11-07 00:25:41
  • 回答No.1
つたない文章ですが…
「先般は、お忙しい中お越し頂き、どうもありがとうございました。
撮影した写真が出来上がりましたのでお送りします。
写真を見て、皆さんが祝ってくださった嬉しいひとときを思い出しています。
私たちも、これから、夫婦として色々なことがあると思いますが、時折この写真を眺めて、皆さんが暖かく私たちの門出を祝ってくださったことを忘れないようにしたいと思っています。
ありがとうございました。」
こんな感じでどうでしょう?
お礼コメント
早々にご回答ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
立派な文章ですね。私もこんな文章がさらりと書けるようにこれから勉強していきたいと思います。
私なりの言葉も加えて使わせていただきます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-11-08 21:42:52
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • ありがとう数17
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集


年賀状のマナーや作り方を学べるQ&A特集!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ