• ベストアンサー

デスノートの上演時間を教えてください

デスノート後編の上演時間を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eri85547
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

140分だそうです!

参考URL:
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id325401/

その他の回答 (3)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.4

140分ですね。

参考URL:
http://www.tohotheater.jp/theater/nagoya/index.html
回答No.3

140分(予定)となっていますね。 http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/mo4240.html

  • Tsan
  • ベストアンサー率20% (184/909)
回答No.2

2時間20分くらい

関連するQ&A

  • デスノート後編で、ライトとミサミサが24時間監視

    デスノート後編で、ライトとミサミサが、何週間も、24時間、監視されるシーンが有りますが、トイレの時は、どうしていたのでしょうか? やはり、それすらも監視されていた、ということなのでしょうか?

  • 今日のデスノート

    今日、金曜ロードショーでデスノートの前編がしてますよね? 後編はいつするのでしょうか? 後前編後編ともにいつ頃になったらDVDレンタル化されますか?

  • デスノート後編について

    私は、デスノートの後編を見たときの疑問なんですけど、最後ってLと月が死んじゃったんですか?

  • ダンスオブヴァンパイアの上演時間

    ダンスオブヴァンパイアの上演時間についてお聞きします。 今回は再演ですが、以前上演した際の上演時間が分かるかたがいらっしゃいましたら、大体で構いませんので教えてください。

  • デスノート

    はじめまして!あの、映画デスノートで疑問に思ってる事があります。後編のワタリが死んで、ミサが月にデスノートを触らせてリュ-クが見えるようになって、総一郎の名前を書いたけど、それはニセモノなんですよね?なのに何でリュ-クが見えるんですか?一部分取り替えたなら話は分かりますが、全部取り替えたのにどうしてリュ-クが見えたんですか? それと、映画デスノートで月が使っていたシャーペンってどういうのですか?売ってますか?なんていう名前?ですか? あと、映画デスノートのL、月、ミサが使ってた携帯って売ってますか? この中で分かるものが一つでもあれば回答よろしくおねがいします!

  • デスノート前編の疑問

    (1)デスノートはどこで手に入れたのですか?ゴミ捨て場ですか? (2)終盤でなぜアイドル?の人はデスノートを手に入れたのですか? (3)なぜ彼女を殺してしまったのですか?疑われないためという理由ですか? (4)なぜ全編と後編にわけたのですか?

  • アニーの上演時間は?

    大阪で上演されているアニーを12日の15時から子供と観に行く予定です。ファミリー向けという事ですが、上演時間、終演時間が判らないので夜の予定がたてられず困っています。行った事のある方、終演時間判ったら教えてください。

  • デスノートのLについて ネタばれもあります。

    ネタばれかもしれませんが、 なぜ、デスノートの後編でLは23日後にしたのですか? そのことは、スピンオフ映画で触れられていますか?

  • デスノート(後編)のチョコレート

    デスノート(後編)でLが食べていたチョコを食べてみたいんですが、あれは実際に売ってるんでしょうか? もし商品として売っているなら、詳細を知りたいです。 教えてください、お願いします。

  • 上演時間を教えてください。

    中村勘太郎・七之助、中村獅童が出演する 「錦秋花形歌舞伎」の上演時間をご存知の方 是非教えてください。