• ベストアンサー

winXPとwin2000でローカルLAN内でフォルダー共有させたい

よろしくおねがいします。 家庭用に、winXPとwin2000の2台があり、LANで有線接続しています。 winXPに新規作成したフォルダーを、win2000からも操作できるように したいのですが、素人なりにトライしたのですが成功しません。 (過去のログも検索してみたのですが・・) どなたか、手順を的確に教えていただける方、おられませんでしょうか。 よろしくおねがいします。

• c00c00
  • お礼率64% (129/201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorin00
回答No.1

はじめまして こちらのチェックリストに従って、ひとつずつ解決してみてください。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/networkchecklist.html

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.2

ここでいちいち書ききれませんので、あらためて下記サイト等をご覧下さい。 http://support.microsoft.com/kb/883006/ja