• ベストアンサー

フリーソフト・アルテックのサイト開かないのですが?

http://www.altech-ads.com フリーソフト紹介のアルテックのサイト開かないのですが?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fab5jpgra
  • ベストアンサー率46% (186/401)
回答No.3

ANo.1ですが、 http://www.altech-ads.com/ でも開きますよ。 ANo.2さんのおっしゃる通りなんじゃないですか。

sumatra1
質問者

お礼

みなさまご回答ありがとうございました。 再起動で閲覧可となりました。 心配おかけ致しました

その他の回答 (2)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

開きますよ。 追伸回線が混んでいたかたまたまサーバがダウンしていたなどの理由ではないでしょうか。

  • fab5jpgra
  • ベストアンサー率46% (186/401)
回答No.1

http://www.altech-ads.com/index.htm で開きましたけど…

関連するQ&A

  • 海外ソフト購入代行アルテック社

    アルテック社(http://www.altech-ads.com/index.htm) というサイトから購入しようと考えているのですが1度も利用したことがないので きちんと購入できるかなど安全性がとても心配です。 アルテック社にて購入されたことのある方ご意見お願い致します

  • ファイルを移動させられるフリーソフトを探しています

    http://www.altech-ads.com/product/10003077.htm このサイトにあるフリーソフトの「移動・コピー時版」のソフトってありませんか? 日本語で解説がついてるとありがたいです

  • CDRライティングソフト、Burn4Free、うまく焼けません

    CDRライティングソフト「Burn4Free」http://www.altech-ads.com/product/10001005.htmをこちらのサイトで教えて頂きました、ありがとうございました。早速、NT4で使用して試し焼きしてみたところ、正常に焼きあがってるようなのですが、CDの中を確認してみるとデータが見れないのです、CDの盤面をみるとデータは確かに記録されているようです。どうした物でしょうか?

  • Pop-Up Stopper Free Edition 3.1.14というソフトがアンインストールできません。誰か助けて!

    Pop-Up Stopper Free Edition 3.1.14というソフトがアンインストールできません。誰か助けて! Pop-Up Stopper Free Edition 3.1.14というソフトを昨日http://www.altech-ads.com/product/10000784.htmアルテックからインストし、使用していましたが、他のソフトに変更したいので、コントロールパネル~プログラムの追加と削除でアンインストールしようとしたら、どうしてもできません。エラー表示は、「Wise Uninstall--Could not open INSTALL. LOG file.」です。セーフティーモードでも、同じエラーでできませんでした。いろいろな復元ポイントを使って、復元しようとしてもすべて失敗してしまいます。お手上げです。どなたか、リカバリー以外の方法でアンインストールする方法を教えてください。よろしくお願いします。プログラムの追加と削除で表示された、サポート情報の画像添付させていただきます。

  • フリーのAntiVir Personal Edition Classicについて

     実際使っている方おられますか? このソフトのメリット・デメリットなどをあと検出率などを教えていただきたいのですが・・・。  あっフリーに関しては自己責任だって事ぐらいよ~~~く知っております。  知った上で質問させていただきます。 どんな情報でもよいのでお願いします。 このソフトに関しての情報は全く見つからなくって途方にくれてます。 詳しいURLなど知っていたらどうか!教えてください、お願いします! もう1度言います。フリーソフトに関して自己責任だってことぐらいよ―――――くしってますので、私への批判はやめましょう。 このサイトは知ってます↓ http://www.altech-ads.com/index.htm

  • 【緊急】アルテックでライセンスキーを注文し決済を済ませたのに、その後一切メールやライセンスキーが送られてこない。

    これは詐欺ですか? 少し前にaltechというサイトで、AnyDVD HD のライセンスキーを注文しました。 http://www.altech-ads.com/product/10003892.htm そして、「購入する」というボタンをクリックし、自身のメールアドレスの入力したところ、 次のような メールが届きました。 ーーーー以下転載ーーーー 送信者: order@altech-ads.com 宛先: ****@mail.goo.ne.jp 件名: メール確認番号のお知らせ【アルテックダウンロードサイト】 日時: 2010年03月15日 02:36:28 [ヘッダ表示] ****@mail.goo.ne.jp 様 メール確認番号をお知らせします。 画面上にメール確認番号を入力し、「 確認 」ボタンを押して「ユーザ情報 入力」のページに進んで下さい。 メール確認番号:9262 ※メール確認番号とは、入力されたメールアドレスが正しいことを知らせる為 の一時的な番号です。注文番号とは異なりますのでご注意下さい。 ※誤って画面を閉じてしまった場合には、「購入する」ボタンより再度手続き を行って下さい。 ---------------------------------- アルテックダウンロードサイト Email: order@altech-ads.com URL : http://www.altech-ads.com/ ーーーー転載終了ーーーーー このメールにあったメール確認番号を入力し、必要事項を入力して注文を完了しました。 すると、 http://www.geocities.jp/pile_sixty/asd.html このような画面にになり、後日、決済もすませました。(領収書は保存してあります) しかし、それから5日間、ライセンス発行のメールや、連絡のメール等一切ありません。 写真の、>同じ内容を~送信しました。というのもきていません。 すべての受信箱(迷惑メール)もチェックしているのですが、きません。 写真の最後のところにあるメールにも名前と注文番号を入力してその趣を伝える連絡をしましたし、 アルテックの問い合わせからも何度も連絡をしましたが、やはり返信がありません。 最初のメール確認番号が送られてきた自分のアドレスを使っているので、アドレスに誤りは無いと思います。 このサイトは詐欺サイトだったのでしょうか。でもレビューとかもたくさん書いてあるのでそうとも考えずらいし。。。 自分では打てる手は全部打ったので、今途方にくれてます。 この後、どうすればよいのでしょうか?詳しい方、もしくはそのサイトを利用したことのある方、回答よろしくおねがいします。

  • Pop-Up Stopper Free Edition 3.1.14というソフトがアンインストールできません。誰か助けて!

    Pop-Up Stopper Free Edition 3.1.14というソフトがアンインストールできません。誰か助けて! Pop-Up Stopper Free Edition 3.1.14というソフトを昨日http://www.altech-ads.com/product/10000784.htmアルテックからインストし、使用していましたが、他のソフトに変更したいので、コントロールパネル~プログラムの追加と削除でアンインストールしようとしたら、どうしてもできません。エラー表示は、「Wise Uninstall--Could not open INSTALL. LOG file.」です。セーフティーモードでも、同じエラーでできませんでした。いろいろな復元ポイントを使って、復元しようとしてもすべて失敗してしまいます。お手上げです。どなたか、リカバリー以外の方法でアンインストールする方法を教えてください。よろしくお願いします。プログラムの追加と削除で表示された、サポート情報の画像添付させていただきます。PS:追加情報です。0SはWindows XP SP3です。 よろしくお願いします。

  • BitDefenderのダウンロードサイトに関しての疑問

    BitDefenderをダウンロードしようとして公式といわれている以下のサイトにたどり着いたのですがダウンロードする途中でE-mailを入力しなければ入手できないようでした。 http://www.bitdefender.com/site/view/Download-Free-Products.html 他のフリーのソフトウェアをダウンロードした時は一度もこんなことはなかったんですがこれは騙しサイトですかね?? 考えすぎかもしれませんが念のため以下のサイトでのダウンロードに切り替えたのですが大丈夫でしょうか?? http://www.altech-ads.com/product/10000839.htm

  • オーディオファイルをDVDに焼いてDVDプレーヤーで聴く

    Macにも↓のようなソフトはありませんか? http://www.altech-ads.com/product/10001455.htm

    • ベストアンサー
    • Mac
  • フリーソフトのCCleanerでパソコンが壊れる?

    家族が、パソコン販売店にインターネットの設定のため持っていったら、 CCleanerは上級者用で、パソコンが壊れるため、使わないようにと言われたそうです 起動すらしなくなってしまいますよと言われたそうですが、 起動しなくなってしまった場合、リカバリなどで修復できますか? それとも、ハードウエアが壊れるのですか? また、CCleanerの危険性を教えてください 初心者です よろしくお願いします CCleaner http://www.altech-ads.com/product/10001211.htm

専門家に質問してみよう