Pop-Up Stopper Free Edition 3.1.14のアンインストール方法とエラー解決法

このQ&Aのポイント
  • Pop-Up Stopper Free Edition 3.1.14というソフトがアンインストールできず困っています。
  • コントロールパネルでのアンインストールやセーフモードでの試みも失敗し、復元ポイントの使用もできません。
  • エラーメッセージは「Wise Uninstall--Could not open INSTALL.LOG file.」です。リカバリー以外の方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Pop-Up Stopper Free Edition 3.1.14というソフトがアンインストールできません。誰か助けて!

Pop-Up Stopper Free Edition 3.1.14というソフトがアンインストールできません。誰か助けて! Pop-Up Stopper Free Edition 3.1.14というソフトを昨日http://www.altech-ads.com/product/10000784.htmアルテックからインストし、使用していましたが、他のソフトに変更したいので、コントロールパネル~プログラムの追加と削除でアンインストールしようとしたら、どうしてもできません。エラー表示は、「Wise Uninstall--Could not open INSTALL. LOG file.」です。セーフティーモードでも、同じエラーでできませんでした。いろいろな復元ポイントを使って、復元しようとしてもすべて失敗してしまいます。お手上げです。どなたか、リカバリー以外の方法でアンインストールする方法を教えてください。よろしくお願いします。プログラムの追加と削除で表示された、サポート情報の画像添付させていただきます。PS:追加情報です。0SはWindows XP SP3です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ajasuco
回答No.1

興味津々でインストールしてみました。 そして、即アンインストールできました。 ちゃんと終了させてから(タスクバーの手のひらアイコン右クリックExit)アンインストールしましたか? そうしてもダメならファイルが壊れているんだろうから、もう一度上書きインストールしてからやってみては………。 このソフト、タブブラウザでPOPアップの設定をしていればいらないと思います。

jirokiki6
質問者

お礼

早速のアドバイス、ありがとうございます。ご指示どうりには、何度もしたのですが、私のPCの環境の問題か、単なる原因不明のエラーなのですね。ご勇気ある行動、ありがとうございました。正常にアンインストできるものでしたら、セキュリティ的にも無害でしょうから、あきらめて、共存することにします....。重ねてお礼申し上げます...。